2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年8月11日 | トップページ | 2014年8月13日 »

2014年8月12日 (火)

高知県のアンテナショップで…

先日、無性に沖縄の塩せんべいが食べたくなり、都内で確実に手に入る銀座のわしたショップへ…。

場所は銀座1丁目ということで東京駅までぶらぶら歩いて行こうとしたら、すぐ隣に高知県のアンテナショップがあったのでふらりと入ってみた。
お酒とかいろいろあって、機会があったら別のものにも手を出してみようかなと思いつつも、見つけてしまったのは『よさこい』の鳴子。
特によさこいとかやるわけじゃないのに、アニメ『ハナヤマタ』の影響もあってそのまま鳴子を買ってきてしまいました。
特にイベントに行くというわけでもないのに、アニメに影響されすぎてる気が(笑)。
まさかアニメの影響で売れ行きがよくなってるなんて話はないよなぁ…。
私の周りでは数人買ってるだけに(ぉぃ)。

« 2014年8月11日 | トップページ | 2014年8月13日 »