2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 離着陸時の電子機器の使用条件 緩和か? | トップページ | スカイマーク 成田から撤退か? »

2014年8月 5日 (火)

どうした、朝日新聞????

あまり政治的なもの、複数の主張が混在していて踏み込むといろいろと面倒かなと思うものはブログでは取り上げたくないのだけれど、今回はあえて取り上げてみようと思う。

今日の朝日新聞にかなり驚く記事が載っていました。
韓国が主張している従軍慰安婦問題について、朝日新聞が過去の記事を取り消すという発表をしてしまいました。
これをもとに韓国がいろいろと言って来たりしていたのも、その根拠となる新聞報道が自体が虚偽であると判断されるとはちょっと驚きだったりします。
最初の記事から30年以上経ってから取り消すというのもちょっと驚きだけど、これから政治等に与える影響も大きいだけに果たして今後どうなるのか…。
韓国にとっては一番知られたくないところではあるだろうし…。
日本の中でも右寄りの人は良くやった!と言っているに違いないだろうし。
今後の動きには本当に注意が必要かもしれません。

« 離着陸時の電子機器の使用条件 緩和か? | トップページ | スカイマーク 成田から撤退か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/60104362

この記事へのトラックバック一覧です: どうした、朝日新聞????:

« 離着陸時の電子機器の使用条件 緩和か? | トップページ | スカイマーク 成田から撤退か? »