2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年9月16日 | トップページ | 2014年9月18日 »

2014年9月17日 (水)

スマホが修理から戻ってきた

修理に出していたスマホが修理完了で戻ってきた。

修理内容を確認したら、電源部分の故障ということで基盤一式交換だったようです。
あと、どうやらバッテリーの調子もあまり思わしくないということで、これも合わせて交換という形になっていて、ほぼ新品になって帰ってきたという感じ。
修理で代替機として貸してくれたのはF-10Dという端末でした。
ちょっと調べてみると、いろいろとあったけれどアップデートでいい端末になってなんて評価があったけれど、これでいい端末になったということはその前はどうだったのかというのを考えると何とも言えず…。
代替機を選ぶときにギャラクシーもありますとは言われたけれど、若しかしたらこの時にギャラクシーを選んでいたらもうちょっと動きがよかったのかななんて思えたり…。
とりあえず自宅近辺にいる時に壊れたのでまだ何とかなったけれど、旅行先で壊れたらどういう対応になっていたのかちょっと気になるところ。
ドコモショップって小さい会社が代理店として営業しているだけと聞いているだけに…。

« 2014年9月16日 | トップページ | 2014年9月18日 »