2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年10月23日 | トップページ | 2014年10月25日 »

2014年10月24日 (金)

笑神様は突然に… 鉄道模型コンテスト編が放送される

8月に開催された鉄道模型コンテストでロケが行われた『笑神様は突然に…』がようやく放送された。

この時期になって真夏のイベント(コミケの前の週)の様子を流すというのはどうなのかなぁと個人的に思えたりするけれど、流してくれるだけありがたいと思ったほうがいいのか。

私自身会場にいてロケの様子等を見ていたけれど、ステージイベントなんてゴールデンタイムに流せる内容なのかなぁと思っていたけれど、きちんと流していたのはちょっと驚きだったりします。

テレビのロケ現場に遭遇すると、自分が映ってるかどうかをチェックするのはお約束ではあるけれど、自分と判別できない程度に映っている程度で済んでいたような感じ」。

ステージイベントを見ていたときに、東京モノレールの『モノルン』の横にいたのが大きかったかなぁと思えたり。

でも、今回はおいしいところを宮川大輔さんのお父さんが持って行ってしまったような…。
鉄道模型を楽しんでいる人を一人入れたことで、番組自体が濃い素人さん同伴という感じで面白い展開になったのかなと思えたりするけれど。

ゴールデンで流せる番組なのかな?と不安になるような内容をきちんと流したのはちょっと驚きと言えば驚きだけど、面白かったからいいか(笑)。

« 2014年10月23日 | トップページ | 2014年10月25日 »