2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年10月28日 | トップページ | 2014年10月30日 »

2014年10月29日 (水)

久しぶりに流鉄で流山に行ってみた

先日、久しぶりに流鉄で流山まで行ってみた。

やっぱり気になるのは『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』との絡み。
時間の都合で部隊探訪は別の機会になってしまいました。

個人的にローカル私鉄の気分を味わいたいけれど、お金に余裕がないときに何度も行っていた場所だったりするのだけれど。

R01
ちょっと久しぶりだったので、こういう切符ができていることにちょっと驚いたり。
コツコツと何度も乗っていたので、改札を通ったことない駅は小金城趾だけだったりするのだけれど、一度は気合を入れて沿線で撮影してみたいところ、

R02
フリーきっぷの案内の隣に、このポスターがあって驚く。
この日確認できたのは、馬橋・幸谷・鰭ヶ崎・流山の各駅に同じポスターが貼られていたり。
別の日に行ったフォロワーさんの話だと、平和台駅も掲示されていたようです。
ということは、恐らく全駅に貼られているんだろうなぁ…。

R03
そして流山駅には流山白味醂200年祭のポスターまで…。
うまい具合にセリフをかぶせて、期日とかを消しているのが好印象だったり。

いくらか余裕も出てきたので、近いうちに細かく探訪してみようかと。

« 2014年10月28日 | トップページ | 2014年10月30日 »