2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東北急行バス 夜行高速バスで金沢進出 | トップページ | 由利高原鉄道 貸し切りバスに参入へ »

2014年10月 6日 (月)

台風…

昨日の夜あたりから、今日の昼下がりまで台風の影響でかなりすごい天気だった。

うちのあたりは風と雨が凄かったくらいで、それ以外の被害は何もなく…。
たまたま仕事も休みということもあり、家の中でニュースで情報を見たり、録画してあった深夜アニメをチェックしたり…。

昼前に一度明るくなって、そのあとまた風が強くなったということを考えると、もしかすると台風の目がうちのあたりを通過したのかも。

Flightradar24を見ていても、普段ならば午前中に着くような国際線の飛行機も現地を出発する時間をずらして台風を避けているのが多かったけれど、会社によっては果敢にも台風の中ほぼ定刻で突っ込んでくるところもあって驚いたり。

今は風が収まって何とかなっているけれど、また来週に台風が来るかもなんて言う話もあってちょっと心配なところ。

« 東北急行バス 夜行高速バスで金沢進出 | トップページ | 由利高原鉄道 貸し切りバスに参入へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/60435035

この記事へのトラックバック一覧です: 台風…:

« 東北急行バス 夜行高速バスで金沢進出 | トップページ | 由利高原鉄道 貸し切りバスに参入へ »