2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年12月21日 | トップページ | 2014年12月23日 »

2014年12月22日 (月)

TOKYO MX 年末年始アニメ特番一挙放送

年末年始となると、TOKYO MXのアニメの一挙放送の特番があったりする。
確か毎年何かしらやっていたような…。

今年のラインアップはなかなかすごくて、1月より3期が始まる『DOGDAYS』と『DOGDAYS'』が一挙放送になっていたりするのが気になるところ。

まず『DOGDAYS』の一挙放送は、今日から金曜日まで、上手く分割して13話までちゃんと放送するようです。

そして、2期の『DOGDAYS'』は1月2日の昼から夕方にかけて一気に13話まで放送するのだとか…。

元々が深夜アニメではあるけれど、お色気シーンは多少あるにせよ、別に日中に流しても問題のない作品なだけに、新たなる視聴者層を開拓できれば面白いのかなと思ったり。

それにしてもこうやってまとまってアニメを流す枠をよく確保できたなと言う感じもしますが…。

« 2014年12月21日 | トップページ | 2014年12月23日 »