2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エアバスA380 生産打ち切り??? | トップページ | 沖縄遠征 1日目 »

2014年12月12日 (金)

明日から3日ほどお出かけ

明日からまた3日ほど出かけてきます。

行き先はまた那覇。
例年この時期に開催される那覇エアーフェスタへブルーインパルスを撮りに行くのが目的。

それ以外は特に何も決めていなかったり。
なんか市ら地元らしいものを食べたいなぁとは思っているけれど…。

今回はタブレットPCも持っていくので、旅先でブログの更新ができるかもしれないけれど、果たして更新までやるかどうかは未定だったり。

でも、下書き程度はやっておきたいかなと思っていたり。

行きは定番のLCCのバニラエア、泊まりは前に泊まって感じの良かったロコアナハ、帰りはJALのクラスJで帰ってくるのが日程だったり。

ま、これでも往復羽田発着でIIT運賃適用のツアーとさほど変わらない値段で取れているから、まあいいか。
QRコード化された、ゆいレールの乗車券がどうなっているのかも気になるし、あとは時間に余裕があれば飛行機の撮影にあちこち行けるかもと言う感じ。

ま、現地の天気次第、風向き次第ってところなのは言うまでもなく…。

« エアバスA380 生産打ち切り??? | トップページ | 沖縄遠征 1日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/60800286

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3日ほどお出かけ:

« エアバスA380 生産打ち切り??? | トップページ | 沖縄遠征 1日目 »