2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京駅開業100周年記念Suicaのこと | トップページ | 中央快速線にグリーン車???? »

2015年2月 3日 (火)

ホンダの歴代バイク 市役所に展示へ

読売新聞に、和光市役所がホンダの歴代バイクを市役所に展示するという記事が載っていた。
和光市にはホンダの本社機能の一部があったりするし、かつてはホンダの工場もあったところ。
和光市の発展とホンダは切っても切れない関係であったりするところ。
さらに、ホンダの技術研究部門である本田技術研究所もあるというところから、市役所のロビーで歴代のバイクを展示するという形になったようです。

どうやら月に1~2回程度入れ替えて、2年かけていろいろなバイクを展示するようです。
恐らくホンダのことだから、ホンダコレクションホールで保存しているバイクを持ってきて展示するのではないかなと思えたりします。

どういうバイクのチョイスになってくるのかもちょっと気になるところ。
さすがにHTBからバイクを借りてきて展示するなんて言う展開はないと思いたいが…。

« 東京駅開業100周年記念Suicaのこと | トップページ | 中央快速線にグリーン車???? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/61080828

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダの歴代バイク 市役所に展示へ:

« 東京駅開業100周年記念Suicaのこと | トップページ | 中央快速線にグリーン車???? »