2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年3月31日 | トップページ | 2015年4月2日 »

2015年4月 1日 (水)

連続テレビ小説『まれ』

新しいNHKの連続テレビ小説が始まった。
今回の舞台は石川県の能登半島。
夜逃げ同然で能登半島に移住してきた家族がメインとなるドラマ。
まだ3話までしか放送されていないけれど、なんか『あまちゃん』の再来を感じるような個性的なメンバーが勢ぞろいしています。

主人公の女の子の父親の役が、あの大泉洋さん。
そう聞くと、どうバカ(藩士ともいうけれど)となると、どうしても注目しなければという感じであるのは言うまでもなく…。

でも、内容はどうであれ大泉洋さんのキャラクターが朝のドラマに合っているかと言われてみると、かなり怪しいかなぁ…。

なんかどことなく朝には重すぎるような気がしてならなかったり…。
とりあえず録画して見てみるけれど、午前中よりは夜に見たほうがいいかなぁと思えたり…。

果たして今後どんな展開になるのやら。

« 2015年3月31日 | トップページ | 2015年4月2日 »