2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年4月6日 | トップページ | 2015年4月8日 »

2015年4月 7日 (火)

ハロー!!きんいろモザイク 始まる

今季のアニメで個人的には一番期待してる『ハロー!!きんいろモザイク』が始まった。

相変わらずの国際ゆるふわ学園コメディの名前の通りの作品になっていてなかなかいい感じ。
今のところ、第1期の『きんいろモザイク』で出てきた場所以外はさほど出てきていない感じだけど、これからなんかありそうな気がしてなりません。

高校2年生になりましたという設定からすると、お約束の修学旅行の展開もありそう。
行き先は果たしてどこになるのやら。
やっぱり定番ともいえる京都(千葉の公立高校では定番)なのか、それとも沖縄か…。

これからどんな風景が出てくるかちょっと楽しみであったり。

今日、アニメイト津田沼に行ったら『ハロー!!きんいろモザイク』のポスターの下に、『津田沼が舞台のアニメです!』というPOPがぶら下がっていていったい何があったんだと思ったり…。

『きんいろモザイク』ではアニメイトが入っているビルの敷地内まで出たのに何もなかっただけに、これからなんかあるのかなぁと期待したくなります。

それとも『舞台なのに何もやらないの?』っていろんな客に言われたのかなぁ…。
今後の動きにちょっと期待。

« 2015年4月6日 | トップページ | 2015年4月8日 »