2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年4月10日 | トップページ | 2015年4月12日 »

2015年4月11日 (土)

明日は統一地方選挙

明日は統一地方選挙の1回目。
市役所から投票所の入場券が届いていて、ちゃんと選挙のある場所に住んでいる方は必ず投票に行きましょう。

選挙のたびに気になるのは独立U局の深夜アニメと選挙特番の関係。
TOKYO MXでは都内で今回の統一地方選挙の対象になる選挙がないようなので、完全に通常通りの放送になっているようです。

猪瀬さんが変なタイミングで都知事を辞めたことで、統一地方選挙の1回目は何もなしとなったようです。
一方千葉県内では、ちょうど深夜アニメの放送時間に選挙特番がかかってしまうため、『長門有希ちゃんの消失』が1時間繰り下げになるようです。

ここの所チバテレビでの深夜アニメの本数がかなり減ってしまい、選挙の影響で番組の時間が変わるのがこれだけと言うのがちょっとさびしいところ。

自分のところだと、TOKYO MXが受信できているからいいけれど…。

« 2015年4月10日 | トップページ | 2015年4月12日 »