2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年5月9日 | トップページ | 2015年5月11日 »

2015年5月10日 (日)

春のイベント海域を突破しました

私自身、かなり前から『艦隊これくしょん~艦これ~』をやりこんでいるのはブログで何度か取り上げているけれど、今回春のイベント海域を突破できたので報告します。

今回のイベントは4月28日から5月18日の期間限定で開催されている海域で難易度を3段階で選べる海域になっていたりします。

前回のイベント海域は最後の海域がかなり手ごわく、途中で断念してしまったけれど、今回は何とかクリアできたので取り上げてみようと思う。

ちなみ最終クリア画面はこんな感じ。
Cekzinyuiaerwg5png_large

難易度は1つ目から5つ目までは、標準的な乙を選択し、最後の海域だけは難易度の低い丙を選択して何とかクリア。
実は、最終海域も乙レベルで8回ほど出撃したのだけど、何回やってもボスにダメージが与えられなかったので、丙に下げた次第。

私の周りの提督勢でも、今回の海域はスムーズに進むなんて言っている人が確かに多く、私もそんな印象があったりします。

また今度はどんなイベントが出てくるのかが気になるし、どこまでこのゲームが長く続くコンテンツになるかが気になるところ。

« 2015年5月9日 | トップページ | 2015年5月11日 »