2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今月の月刊エアライン | トップページ | 全日空の旅割のCM »

2015年6月15日 (月)

711系保存のためのクラウドファンディングのお礼の品が届く

前にブログで取り上げた、北海道での711系保存のためのクラウドファンディング。

目標を越える件数が集まって、保存が行われることが決定したのは前にもブログで取り上げたとおりで…。

本日、このクラウドファンディングを立ち上げた北海道鉄道観光資源研究会さんから、お礼の品が届きました。

寄附した額に従ったお礼の品がちゃんと届いていることを確認できました。

夏ごろにクラウドファンディングで集めた資金を元に車両を保存場所に移設するという話が前に出ていたので、その頃を見計らって北海道に行けないかなと検討中です。

実際のアクセスとかもこれから調べなければだけど、岩見沢だから多少遠くてもタクシーを呼べば何とかなるだろうと思っていたり…。

« 今月の月刊エアライン | トップページ | 全日空の旅割のCM »

コメント

本数は多くありませんが、近くまでバスで行くことは出来ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/61748391

この記事へのトラックバック一覧です: 711系保存のためのクラウドファンディングのお礼の品が届く:

« 今月の月刊エアライン | トップページ | 全日空の旅割のCM »