2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年7月28日 | トップページ | 2015年7月30日 »

2015年7月29日 (水)

鉄道模型ショウに行ってきた

今日から松屋銀座で鉄道模型ショウが開催されているので、初日の夕方に行ってきた。

今年もこのタイミングで新製品発表と言うのがいくつもあり、果たして予算をどうしようかと悩んでしまうもの、近いうちに予約を入れたほうがいいのかなと思えるようなものがあったりと悩ましく…。

各社それぞれ新製品の予告があり、中には驚かされるものもあったりしたし、試作品を見るとなんか似てないなと思えてしまうものもあったりするのはいつものお約束。

一部のメーカーにはなんかまだ隠し玉があるような気がしていて、それがいったいいつ出てくるのかがちょっと気になるところ。

恐らくは8月の鉄道模型コンベンションのあたりなのかなぁと。

と言うことで、来月の鉄道模型コンベンションも見に行かなくては…。

« 2015年7月28日 | トップページ | 2015年7月30日 »