2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 竹島紀元氏 死去… | トップページ | 鉄道模型ショウに行ってきた »

2015年7月28日 (火)

鉄道コレクション 京阪電車大津線700形2次車

鉄道コレクションの新作が出てきたので買ってきた。

今回買ったのは京阪電車の700形2次車。
アニメ『けいおん!』の5周年記念のラッピングがされている車両。

ここの所、鉄道コレクションの京阪シリーズはとにかく続いている感じで、700形の1つ前の600形だと、なんだかんだですべてのバリエーションを作り分けているような感じがしてなりません。

他のアニメとのコラボも多いところではあるし、ある意味ネタには事欠かない路線なのかもしれない。

アニメのコラボバージョンが出たということは、恐らくはノーマルバージョンが出てくるんだろうけれど、さてどうなるか…。

個人的には『けいおん!』以外のラッピングも期待したいんだけどなぁ…。

« 竹島紀元氏 死去… | トップページ | 鉄道模型ショウに行ってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/61975883

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道コレクション 京阪電車大津線700形2次車:

« 竹島紀元氏 死去… | トップページ | 鉄道模型ショウに行ってきた »