2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年9月12日 | トップページ | 2015年9月14日 »

2015年9月13日 (日)

明日から4日ほど遠征します

明日から4日ほど、遅めの夏休みを確保して北海道に行ってきます。

なんか久しぶりに北海道に行きたくなったのと、『天体のメソッド』を見ていたらなんか行きたくなったというか…。
行きはLCCのバニラエア、帰りはジェットスターで帰ってくる予定。
まだ成田のLCCターミナルに行けてなかったので、どんなターミナル化もちょっと気になるところ。

泊まりは洞爺湖に1泊と札幌に2泊。
日ごろお世話になってる札幌の模型屋さんとか、クラウドファンディングで車両の保存ができた岩見沢の農場にも行けたらいいなと思っていたり。

レポートは旅行中に書けるかどうかまだ微妙…。
タブレットPCは持っていくけれど、現地で更新していけるかなぁ…。

« 2015年9月12日 | トップページ | 2015年9月14日 »