2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北海道遠征 3日目 | トップページ | JR西日本 全駅で自撮り棒の使用の禁止へ »

2015年9月17日 (木)

北海道遠征 4日目

北海道遠征も最終日。
今日はとりあえず札幌市内をぶらぶらしつつ、帰るだけ…。

H401
『水曜どうでしょう』が好きならばやっぱりここに入っておかなければね…。

H402
この絵を見るだけで、どう見てもあの番組のオープニングとエンディングが頭をよぎる。

H403
そのあとHTB本社にも。
onちゃんとその家族たちのパネル。

H404
onちゃんに特別住民票が出ていたのにはちょっと驚きでした。
特別住民票を出すだけの貢献をしているのは間違いありませんが…。

この後札幌在住の友人と情報交換し、そのあとに列車で新千歳空港へ。
南千歳に着く直前に、さっきまで会っていた友人からメール。
どうやら白石で人身事故があったようだけど、大丈夫ですかと?のことだったので、もう南千歳なので何とかなるし、時間にも余裕があると返答したり…。

この後は新千歳空港の一幻で、名物の『えびそば』を食べた後、天気もいいので展望デッキへ。

H405
羽田から嵐ジェットがやってきました。

H406
台北からは、エバー航空のボーイング777-300ERのスターアライアンス塗装が。
そういえば2年前にここで撮って、月刊エアラインの飛来機通信に送ったら載ったんだった…。
どうやら1日ずらすと、ハローキティジェットの最新鋭『シャイニングスター』がやってきていたとか…。

帰りはジェットスタージャパン。
H407
さらば北海道、また来るよ!と言う感じの絵になりました。

今回もなかなか濃い遠征になりました。
さて次に遠征するのはどこになるのかなぁと…。

« 北海道遠征 3日目 | トップページ | JR西日本 全駅で自撮り棒の使用の禁止へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/62443805

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道遠征 4日目:

« 北海道遠征 3日目 | トップページ | JR西日本 全駅で自撮り棒の使用の禁止へ »