2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年10月11日 | トップページ | 2015年10月13日 »

2015年10月12日 (月)

NHKのMJにμ’s!

昨日のNHK総合テレビのMJは1時間スペシャルでした。

その中でも驚いたのが、ゲストに『ラブライブ!』でおなじみのμ’sが出てくるというので録画してチェックしてました。

元々、2次元と3次元の中間、2.5次元と言うのをベースにしていたのだけれど、どうしても声を聴いてしまうとアニメのキャラクターと中の人を比較してしまいそうになったり…。

でも、これはこれで大変かなぁと。
スケジュールの関係で8人で出ていた(エリーチカだけいない)けれど、なかなか面白い番組でした。
とりあえずNHK総合テレビの音楽番組に出たというだけでも、かなりの快挙ではあるけれど、果たして大晦日の夜に出るまで行くかなぁと思ったり。

個人的にはこういう枠で大晦日の夜に出てくると面白いかなぁとは思うけれど…。

« 2015年10月11日 | トップページ | 2015年10月13日 »