2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また中古鉄道模型店でジャンクを見る | トップページ | 体重400キロのヒグマ 仕留められる »

2015年10月 9日 (金)

FMぎのわん ヒコーキ・アイランド

今月開局した沖縄のコミュニティFM『FMぎのわん』

毎週金曜日にヒコーキ・アイランドという飛行機好き向けの番組が始まっているので、ストリーミング配信で聞いてみました。

パーソナリティのかたのページはこちら。
この番組を提供しているのが、私が那覇に行くと必ず立ち寄る『ノッチフラップ』さん。
提供してるってことはCMもあるのかなぁ…。
どんなCMが流れているのかちょっと気になるところですが。

今回はゲストに飛行機好きの方を呼んでかなり濃い話をしていました。
ちょっとうちのパソコンと配信環境との相性があまりよくなかったりしたので、途中で途切れたりしてしまいましたが、なかなか楽しめました。

そして最後に、ゲストの方から衝撃的な一言が。
どうやら、ゲストの方は航空写真家のルーク・H・オザワさんのことを知っているようで、事前にこういう形でラジオに取り上げたいのですがと打診をしたら、『都合が合えばスタジオに行く』という一言が出てきて聞いているこちらも驚いてしまいました。

これにはメインパーソナリティの方もかなり驚いたようで、斜め上すぎる展開にびっくりしたようです。
沖縄と言うとコミュニティFMが盛んなところもあり、何とかすると素人さんでもラジオに出れてしまうような感じがしてしまいます。

今後どんな番組になっていくか楽しみです。
一度実際に直接電波を受信して聞いてみたいなぁと…。

« また中古鉄道模型店でジャンクを見る | トップページ | 体重400キロのヒグマ 仕留められる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/62449487

この記事へのトラックバック一覧です: FMぎのわん ヒコーキ・アイランド:

« また中古鉄道模型店でジャンクを見る | トップページ | 体重400キロのヒグマ 仕留められる »