2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オスプレイの整備拠点 木更津に決定 | トップページ | がっちりマンデー!に成田空港のランプタワー »

2015年10月31日 (土)

アニメキャラクターの等身大乗船券???

アニメ『たまゆら』の公式サイトに予想外のニュースが載っていて驚いた。

なんでも映画の第3弾の公開を記念して、キャラクターの等身大の乗船券というものすごいものを作ってしまったという…。

どうやら11月1日のイベントに、映画第1弾・第2弾の記念品の学生証を持ってきた人先着500人に抽選券を渡して、当たった人にプレゼントだそうです。

この切符で竹原~大長の高速船、竹原~大崎上島~小長のフェリーに乗れるのだとか。
実際に乗る時の使い方も載っていますが、これがまたなかなかすごくて…。
こういう使い方ってありなのかなと思ったりもしますが…。

当日は当たった人のために有料で宅配手配もしてくれるようだけど、3辺で160センチを超えるから、ヤマト運輸でも宅急便ではなくヤマト便の扱いになるはず。
このサイズであれば、佐川急便だと確か飛脚ラージサイズ宅配便で対応だったかなぁ。

ここまで大きい切符とは日本では初めてだろうし、ギネスワールドレコードに申請してもいいんじゃないかなぁと思えたりするけれど。

« オスプレイの整備拠点 木更津に決定 | トップページ | がっちりマンデー!に成田空港のランプタワー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/62585946

この記事へのトラックバック一覧です: アニメキャラクターの等身大乗船券???:

« オスプレイの整備拠点 木更津に決定 | トップページ | がっちりマンデー!に成田空港のランプタワー »