2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年11月21日 | トップページ | 2015年11月23日 »

2015年11月22日 (日)

マクドナルドが一斉に閉店した日…

@niftyのデイリーポータルZに、マクドナルドが一斉に閉店した日の記事が載っていました。

なんかここ最近マクドナルド自体がいろいろと迷走していて、あまりよくない話ばかり聞いてはいたけれど、こういう記事にまとめられるとなんか微妙な気分も。

まさか閉店になる店には、ドナルドが手を振って去っていく看板なんてのが設置されるとは予想外でしたし、閉店のときにはスタッフが全員店先に出てご挨拶なんて言うことをしているとは思ってもいなかったり…。

でも、閉店したお店からちょっと行ったところにお店があるというのはいったい何なんだろうと思ったり…。
集中的に出店しすぎたのでその分お店を整理するという意味なのかなぁ…。

複数店舗ある中であまり成績の良くないところを整理と言う形でお店を整理してるのかどうかというのもちょっと気になる部分だったりするわけで…。

« 2015年11月21日 | トップページ | 2015年11月23日 »