2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年11月29日 | トップページ | 2015年12月1日 »

2015年11月30日 (月)

オーロラ 成田~ユジノサハリンスクのチャーター便をQ400に

日本向けでは、成田~ユジノサハリンスク、新千歳~ユジノサハリンスクにチャーター便を運航しているオーロラ航空の総代理店、UTSエアサービスのホームページにちょっと気になる記述を見つけた。

詳細についてはこちら

現在、火曜日と木曜日に成田~ユジノサハリンスクをボーイング737で運航しているところを、12月からDHC8-400での運航へ変更する方向で動いているそうです。

現状、成田へ就航しているプロペラ機となると、ANA WINGSが運航している新潟~成田くらいで、国際線で海外から飛んでくるプロペラ機と言うのはちょっと聞いたことがなく…。

国際線の便名が付いた国内便で、FedEXが成田~仙台のフィーダー便としてセスナ208キャラバンを飛ばしていたことはあったけれど、これ以外にもあったのかどうか微妙なところ。

撮りに行きたいととは思いつつも、微妙に日程が合わないので撮れるかどうかちょっと悩ましかったりします。
時間帯にしては撮るにはいい時間だから、風向きによって畑ポイントか、さくらの山に行けば撮れると思うんだけどなぁ。

« 2015年11月29日 | トップページ | 2015年12月1日 »