2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年12月25日 | トップページ | 2015年12月27日 »

2015年12月26日 (土)

さいたま鉄道模型フェスタ2015に行ってきた

今日、明日と大宮のソニックシティで『さいたま鉄道模型フェスタ2015』が開催されているので、ちょっと顔を出してきた。

日頃オンラインでつながっている人達とオフラインで会うのと、なんか面白いものがないかなぁと思って覗きに行くのがいつものお約束。

そしていろいろと散財してしまうのもまたお約束だったりするのだけど…。

予定されている新製品とかでもかなり気になるものがあって、それもまた買おうと決めていたりと、次の散財にもつながる何かが…。

会場自体は人のいる時間といない時間の波が激しすぎて、混んでいる時は混んでるけれどそうではないときはガラガラ?と思えてしまうこともあったりと、それもまた興味深いところではあったり。

さて買ってきたモノは近いうちに作り始めようかなと…。

« 2015年12月25日 | トップページ | 2015年12月27日 »