2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キングジムがモバイルパソコン | トップページ | 沖縄遠征 1日目 »

2015年12月10日 (木)

井上喜久子さんの娘 歌手デビュー

永遠のじゅうななさい、みんなのお姉ちゃんとして人気のある井上喜久子さん。

昨日、娘さんが歌手デビューしました。
その時の様子が『ねとらぼ』に載っているので紹介します。
記事はこちらから。

娘さんは17歳でデビューだそうで、どうやら親子で揃って『じゅうななさいです!』とやったらしい…。
当然返す言葉は『おいおい!』であるのは言うまでもなく。

十七歳教のメンバーと言われてる声優さんと同い年の人が、ウケ狙いで『じゅうななさいです!』ってやったなんて話もあちこちであるし、井上喜久子さんが台湾に遠征した際に、日本語で『じゅうななさいです!』ってやったのに、通訳さんが一言も話す前に会場全体から『おいおい!』となったと聞くし、ある意味お約束なんだろうけれど。
一歩間違うとスベる可能性があるのは言うまでもなくですが。

今年はこれでいいけれど、果たして来年はどうするのやら。
娘さんが18歳と言ったら、親より年上になってしまう(笑)わけで…。

来年もおそらく、永遠のじゅうななさいのままなんだろうなぁ。

以下私信。
明日より遠征のため、更新は月曜日以降になるかもしれません、

« キングジムがモバイルパソコン | トップページ | 沖縄遠征 1日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/62845284

この記事へのトラックバック一覧です: 井上喜久子さんの娘 歌手デビュー:

« キングジムがモバイルパソコン | トップページ | 沖縄遠征 1日目 »