2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年1月17日 | トップページ | 2016年1月19日 »

2016年1月18日 (月)

大沢悠里のゆうゆうワイド 4月8日で終了…

TBSラジオの長寿ワイド番組、『大沢悠里のゆうゆうワイド』が4月8日で終了することが今日告知されました。

今日の大沢悠里のゆうゆうワイドの中で、大沢悠里さんが引退を表明しました。
たまたま、ゆうゆうワイドを聞いていて衝撃的な発表があって驚いてしまいました。

余力のあるうちに引退したいということで、1年前にTBSラジオ側に大沢悠里さんから降板を申し出ていたそうです。

そのあと、ラジオへの電話がパンク状態になり、対応できなくなったということで電話の受付を毒蝮三太夫さんのコーナーの中で割り込んで打ち切るという事態にもなっていました。

すでに7000回を越える超長寿番組なので、いつか終わるのかなとは思っていましたが、ついにその日が来てしまったかなと言う感じがします。

大沢悠里さんの時間を引き継ぐのは伊集院光さんと決まっているそうです。
そうなると、深夜の馬鹿力はどうなってしまうのかなぁとちょっと気になってしまったり。

« 2016年1月17日 | トップページ | 2016年1月19日 »