2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雑誌『とれいん』 2016年2月号 | トップページ | 上坂すみれさんのブログに… »

2016年1月25日 (月)

東京湾大華火祭 今年から当面休止

中央区のホームページに東京湾大華火祭が今年から当面の間休止になるという告知が出ていました。

なんでも、今までの一番大きいメイン会場がオリンピックの選手村となることで、安全に見れる場所がなくなったからだとか…。

例年の夏の風物詩で、なぜかコミックマーケットの開催日と高確率で重なるというイベントであるという印象ばかり…。

あまり人混みが好きではない自分からすると、あえてこのあたりに近寄らないようにするみたいな感じになっていたりはするのだけども。

オリンピックに絡んで幕張メッセも東京ビッグサイトも使えなくなるかもしれないなんて問題も出てきていたけれど、まさか花火大会まで影響するとは思ってもいませんでした。

« 雑誌『とれいん』 2016年2月号 | トップページ | 上坂すみれさんのブログに… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/63122335

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾大華火祭 今年から当面休止:

« 雑誌『とれいん』 2016年2月号 | トップページ | 上坂すみれさんのブログに… »