2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年2月26日 | トップページ | 2016年2月28日 »

2016年2月27日 (土)

KATO 急行『はまなす』を買ってきた

前から気になっていたKATOの14系客車、急行『はまなす』のセットを買ってきた。
今回買ったのは基本と増結のセット。
最繁忙期を再現するならば、基本セット1つに増結セット2つがいるなんて言われていたけれど、なんか資料を見るとそれとはまた違うような組み合わせが見えてきて色々と悩ましかったので、基本と増結の1セットだけ。
あとはセットのバラ売りとかを探してくるのがいいのかなと思ったりもしています。

実車はもうじき最終運行を迎えてしまうのだけど、それまでに何らかの効率のいい手入れの仕方でもできればいいなぁと思っていたり。

北海道を走る列車はとことん突き詰めると沼だとは言うけれど、本当に沼に足を踏み入れてしまったのかもしれない。

さてこれからいろいろと資料を集めてみようかなと。

« 2016年2月26日 | トップページ | 2016年2月28日 »