2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高知新聞にRMライブラリ198・199の紹介記事 | トップページ | KATO 急行『はまなす』を買ってきた »

2016年2月26日 (金)

CP+に行ってきた

今日は毎年恒例のカメラのイベント、CP+に行ってきた。

イベント自体は昨日から開催されていて、会期は日曜日まで。
ここ数年毎年行っているけれど、徐々に規模が大きくなっているような気がして、今まではアマチュアの写真展を行っていた会場が別会場になっていたりとか、三溪園に行く無料シャトルバスが出ていたりと、いろいろと変わってきたような感じもする。

ちょっと気になるものもいくつかあって、お店で見かけたら買っちゃおうかなぁと思ったものもいくつかあったり。

日頃お世話になっているカメラマンさんにもご挨拶できたし、短い時間ではあったけれどかなり濃いところを見ることができました。

ちょっと気になってる単焦点レンズなんかもチェックできたし。
果たして次に何を買おうかと物欲がいい感じに刺激されてしまって悩ましいところ。

カメラ自体はここ最近大規模に投資したので、次を買うのはしばらく先だけどPanasonicの4K photoはちょっと気になる存在であったりするわけで…。

確か去年か一昨年のCP+で他のメーカーのブースで独自のRAW形式で同じようなことができるのを出していたような記憶があるのだけど…。

また来年も行くことになるのかなぁと。

« 高知新聞にRMライブラリ198・199の紹介記事 | トップページ | KATO 急行『はまなす』を買ってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/63267810

この記事へのトラックバック一覧です: CP+に行ってきた:

« 高知新聞にRMライブラリ198・199の紹介記事 | トップページ | KATO 急行『はまなす』を買ってきた »