2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 慢性活動性EBウイルス感染症について | トップページ | とあるコミックのアニメ化の話… »

2016年2月 6日 (土)

アニメイト バンコクに進出

共同通信の配信ニュースで、バンコクにアニメイトが進出したというニュースが出てきました。

アニメイトができたというだけで、周りの様子についての記事が何も出ていなかったので、アニメイトのホームページをチェックししたら、アニメイトTVのページにその記事があったので紹介ます。

記事へのリンクはこちら

バンコクの巨大な商業施設の中に、映画館やメイド喫茶『めいどりーみん』なんかと同じフロアに進出するようで、店舗の雰囲気からすると日本で言うところのノーマルの店舗と同じ扱いのような雰囲気を感じます。

現時点でのアニメイトの海外進出店舗は、台北と台中はちゃんとしたお店、香港にもあるようだけど、どうやら書店の一部と言う雰囲気かなと…。

アニメイトはすでに半分以上の店舗に足を踏み入れているだけに、制覇計画の中にバンコクも入れなきゃいけなくなっちゃったかなぁ…。

« 慢性活動性EBウイルス感染症について | トップページ | とあるコミックのアニメ化の話… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/63174841

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト バンコクに進出:

« 慢性活動性EBウイルス感染症について | トップページ | とあるコミックのアニメ化の話… »