2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年3月6日 | トップページ | 2016年3月8日 »

2016年3月 7日 (月)

大沢悠里のゆうゆうワイド 4月からは土曜日に移動で継続

朝日新聞のニュースを見てちょっと驚いた。
情報源はこちらから。

4月8日で放送が終了する予定であったTBSラジオの超長寿番組『大沢悠里のゆうゆうワイド』が4月9日から土曜日版として、午後3時から4時50分までの予定で番組が継続することが決まったそうです。

リスナーからの声がかなり多かったようで、完全な終了ではなくなったというのが凄いところ。
アシスタントは金曜担当のさこみちよさんがそのまま続けるそうで、となると金曜日の濃い内容が土曜日に移ってくるのかなぁと思ったり。

ラジオの世界では綺麗に下ネタを話すことができるのは大沢悠里さんと、つボイノリオさんだけと言う人もいるだけに、何かあるのかなぁとは思っていたけれど。

確かに毎日4時間半話すとなるといろいろと大変だろうし、週に1日でも番組が残るというのはファンとしてもうれしい限り。

無理のない程度で長続きしてほしいなぁと思います。

« 2016年3月6日 | トップページ | 2016年3月8日 »