2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『花は咲く』歴代アニメスターバージョン | トップページ | 大沢悠里のゆうゆうワイド 4月からは土曜日に移動で継続 »

2016年3月 6日 (日)

流鉄100周年記念祭 3月12日開催

流鉄のホームページに流鉄100周年記念祭の告知が出ています。

詳細はこちらから。

今月14日に開業100周年を迎える流鉄が12日の土曜日にイベントを開催するそうです、

例年流鉄のイベントと言うと鉄道の日の当たりのイベントと言う印象が強いだけに、ちょっと気になるところ。
案内図を見てみると、車庫の中だけでなく車庫周辺の道路も交通規制をかけたうえでいろいろとイベントをやるらしい。

ちょっとローカル私鉄の雰囲気を味わうためにたまに乗りには行くけれど、こういうイベントは今まで行っていないので、今回は都合が付きそうなので行ってみようかなと、

ついでに沿線でどこかいい場所があれば記録写真でも撮ってみようかと考えていたり…。

それか『ろこどる』の舞台を巡ってみるか…。

« 『花は咲く』歴代アニメスターバージョン | トップページ | 大沢悠里のゆうゆうワイド 4月からは土曜日に移動で継続 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/63309693

この記事へのトラックバック一覧です: 流鉄100周年記念祭 3月12日開催:

« 『花は咲く』歴代アニメスターバージョン | トップページ | 大沢悠里のゆうゆうワイド 4月からは土曜日に移動で継続 »