2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年5月11日 | トップページ | 2016年5月13日 »

2016年5月12日 (木)

ジンエアー 成田に就航

ジンエアーから、成田就航のプレスリリースが出ました。

プレスリリースについてはこちらから。
運航開始日は7月1日からで、1日2往復で成田~ソウル仁川を結ぶようです。

ジンエアーというと、大韓航空のLCC部門で、どちらかと言うと大韓航空が飛んでないようなところがメインだと思っていたけれど、大韓航空がそれなりの本数を飛ばしている成田線に就航してくるというのが驚きと言うか…。

昨今の情勢等からしても、大型機よりも小型機でと言う動きなのかどうかはちょっとわからないけれど、様々な選択肢が増えるのはいいことかなぁと。

現時点で成田~仁川は7社(日本航空・大韓航空・アシアナ航空・チェジュ航空・ティーウエイ航空・イースター航空・ユナイテッド航空)と飛んでいるのだけど、そこに選択肢が増えるのはいいことかなぁと。
全日空とバニラエアもあったと思ったら、どうやら撤退してしまったようで…。

昨今成田のLCCは増え気味なところもあるし、こういう形で新しい路線が増えてくるのかなぁと思ったりしています。

まさか、日本での代理店が国際興業だったとはちょっと予想外でした。
てっきり大韓航空がやってるものとばかり…。

« 2016年5月11日 | トップページ | 2016年5月13日 »