2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝日新聞に『アタックヤング』の記事 | トップページ | ヤマハの『二輪免許のススメ!』 »

2016年5月 4日 (水)

ホビーセンターカトーの電車のライトアップを見に行く

今日は、ホビーセンターカトー東京店でゴールデンウイークのイベントとして行われている、赤い電車のライトアップを見に行ってきた。
見に行ってきたというか、買い出しに行ったついでに寄ってきたというか…。

4月29日から5月5日までの間限定で、夕方からヘッドライトなどを点灯させるそうです。

様子を撮ってきました。

Hsc01
お店の玄関の前から。
このくらいのライト点灯イベントだと、薄暗いくらいの方がちょうどいいかなぁと。

Hsc02
道路を挟んだ向かい側から。
昔はこちら側に柵があってこういうアングルでは撮れなかったような…。

Hsc03
向かい側の後ろ側から。

こういうイベントが定期的に行われているのであれば、また別の季節に行きたいなぁと思っていたりしています。
冬の暗い時だとどんなふうに見えるのかなぁと。

« 朝日新聞に『アタックヤング』の記事 | トップページ | ヤマハの『二輪免許のススメ!』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/63581463

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーセンターカトーの電車のライトアップを見に行く:

« 朝日新聞に『アタックヤング』の記事 | トップページ | ヤマハの『二輪免許のススメ!』 »