2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月11日 »

2016年7月10日 (日)

参議院議員選挙 終わる

今日は参議院議員選挙の投票日。

わたしはちゃんと投票に行って、有権者になって以来の皆勤賞を継続中。

選挙前の情勢とほぼ似たような感じで与党と改憲推進勢力がかなり伸びるような気配で選挙特番の数字が動いています。

選挙特番は今のところ、テレビ東京系の池上彰さんの選挙特番。
たまにいろいろと際どい質問が出てきて軽く驚いたりしています。

政党を支援している団体に切り込んだりとか色々と面白いことになっていたり。
果たしてこの結果がどのような形に進んでいくのか、ちょっと気になるところではあるわけで…。

この後の政治がどうなるか、それはきちんと見ていかなきゃいけないとは思っているし、政治家に対する批判は選挙にちゃんと行った人しか政治を批判してはいけないと個人的は思っているわけで…。

さて結果がどうなるか。

« 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月11日 »