2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月20日 | トップページ | 2016年7月22日 »

2016年7月21日 (木)

『ライオン逃げた』のデマで逮捕者

読売新聞を見ていたら、熊本地震の時のデマで逮捕者が出たという記事が載っていた。

記事はこちらから。

悪ふざけでライオンが逃げたとツイートを流し(写真は南アフリカで実際にライオンが逃げたもの)、それがものすごい勢いでリツイートされてて、それは確かに私のところにも回ってきました。

こういうふざけた行為をするというのが私には一切理解できません。
最近では、3時34分に爆破するなんて言う爆破予告もあちこちで起きていて、これについても捕まっていないだけに、どうにかならない者かなぁと思ったりもしています。

果たしてこっちは逮捕者が出るのかどうか…。

以下私信。
あすより4日間北海道へ遠征してきます、
更新するかどうかはまだ未定ですが、更新できたら更新はしていきたいなと。

« 2016年7月20日 | トップページ | 2016年7月22日 »