2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月24日 | トップページ | 2016年7月26日 »

2016年7月25日 (月)

北海道遠征 4日目

北海道遠征も最終日。
最終日はいつも早めに空港に行ってデッキで写真を撮ってるのがいつものような…。

今回もお約束のように展望デッキへ。
カメラを構えてる人はどの人も良く日焼けしている感じ。
ま、自分もそうですが…。

Hk401
滑走路は南風運用。
山並みを入れた感じで着陸機を狙ってみる。

Hk402
エバー航空の新塗装のエアバスA321。

Hk403
ティーウエイ航空のボーイング737-800。

Hk404
フジドリームエアラインズの9号機。
岩手県の広告が付いたんですね。

Hk405 Hk406
チャイナエアラインの特別塗装機。

Hk407
キャセイパシフィック航空のボーイング777-300。

Hk408
フジドリームエアラインズの3号機。

Hk409
帰りの飛行機はJA02JJでした。

Hk410
天気が良かったので上空から。
航空自衛隊の松島基地のあたり。

Hk411
水戸市の東側のあたり。
左側に千波湖が写っています。

Hk412
鹿島線の潮来駅のあたり。

Hk413
佐原の水生植物園のあたり。

今回はいろいろと実りのある旅でした。
あちこちでいい写真も撮れたし、いつもオンラインでつながっている方と直接会ってお話もできたし…。

さて次はどこに泊まりがけで遠征になるのかなと…。

« 2016年7月24日 | トップページ | 2016年7月26日 »