2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月26日 | トップページ | 2016年7月28日 »

2016年7月27日 (水)

鉄道模型ショウに行ってきた

毎年おなじみの鉄道模型ショウに行ってきた。

会期は今日からで8月1日まで。

イベントとしてはいつものように新製品の予告等の展示ではあるけれど、これが出るのかと驚かされるものとか、前に予告の出ていた試作品を見ることができて、次に何を買おうかなと金策等の悩みの種も増えてしまったような。

ま、こうやって考えている時が一番楽しいのですが…。

DDFのブースで展示されていた、ソニーの小型ビデオカメラを搭載した車両がNゲージのジオラマを走るというのはなんか面白そうで、本当に製品が出てきたら要注意ってところになりそうな気がしています。

どんな製品が出ていたかについては、他の方のブログ等を見て頂くか、直接現地で見て頂ければと…。

« 2016年7月26日 | トップページ | 2016年7月28日 »