2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月28日 | トップページ | 2016年7月30日 »

2016年7月29日 (金)

写真展を3つ見てきた

今日は仕事が休みだったので、写真展を3つ見に行ってきた。

まずは最初に、新宿の富士フォトギャラリー新宿へ。

P01
飛行機の写真展『Par Avion』と、由利高原鉄道の写真展『由利鉄賛歌+』の2つ。

どちらもFacebookのタイムラインに出てきていて、日程が合えば絶対に見に行こうと思っていた写真展でした。

私自身、写真を楽しむ身として他の人の写真を見ることは非常に大事だと思っていて、自分に足りない何かを気付かせてくれる、他の人がどう撮っているのかを見るのがいい刺激になったりするわけで…。

この後、大宮の鉄道博物館に行って30000人の写真展の鉄道部門を見に行く。
今回はなんだかんだで6枚も出していてそのうち1つは最低でも見に行かなくてはと思っていたところで…。

私の写真が展示されていたのは2階のステンドグラスの前。
こういう形で展示されてるんだなぁと知れてそれはそれで収穫だったような。

来年の写真展の準備はもう始まってるわけで何かいいネタを見つけたらとりあえずチェックをしておかなければという状態になっていたり…。

« 2016年7月28日 | トップページ | 2016年7月30日 »