2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年8月18日 | トップページ | 2016年8月20日 »

2016年8月19日 (金)

下総航空基地の開設祭は10月29日?

ここ数年都合が付けば足を運んでいる、下総航空基地の開設祭。

ちょくちょく訓練飛行の様子も見ているし、なんとなく親しみのもてる基地と言うことで、できるだけ行くようにしているところ。

例年9月の末ぐらいに行われるので、日程がいつ発表されるのかなと気になってはいたけれど…。

下総航空基地のホームページに模擬店出店希望者の募集のお知らせが出ていました。
このお知らせの中を見てみると、今年の下総航空基地の開設祭は10月29日の土曜日のようです。

例年と比べると1ヶ月くらい遅くなっているような印象。
ま、木更津の航空祭は例年5月か10月のいずれかなのだけど、伊勢志摩サミットとか観閲式とかと重なってるせいか来年の2月らしい…。

こちらもできるだけ行けるようにスケジューリングしておかなくては…。

« 2016年8月18日 | トップページ | 2016年8月20日 »