2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の『ドキュメント72時間』は長崎の花火屋さん | トップページ | あなたの街にアニメイトを出店させよう! の結果 »

2016年9月24日 (土)

@homepage ついに29日終了…

@niftyのホームページサービス、@homepageが29日の15時で終了する。

nifty側はホームページの移行手続きのお願いなどをいろいろとしているようだ。
私も一時期このサービスを使っていたけれど、先を見越してラクーカンのサービスに移行はさせてあるけれど、ホームページ自体は更新していないという状態であったりするけれど…。

曲がりなりにも数年間は維持していたわけだから、データが消えてしまうのはちょっとした罪悪感もあるし、なんらかの方法で維持とかできないかなぁとも考えているところ。

改めて何らかの形でのサイト構築をするか、それとも現状維持のままにするか…。

どちらかというとメインはブログにしてしまったしなぁ…。
このあたりもいろいろと悩ましいところであったりするわけで…。

« 今日の『ドキュメント72時間』は長崎の花火屋さん | トップページ | あなたの街にアニメイトを出店させよう! の結果 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/64251144

この記事へのトラックバック一覧です: @homepage ついに29日終了…:

« 今日の『ドキュメント72時間』は長崎の花火屋さん | トップページ | あなたの街にアニメイトを出店させよう! の結果 »