2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年10月6日 | トップページ | 2016年10月8日 »

2016年10月 7日 (金)

アニメ『競女!!!!!!!!』

今季のアニメはいろいろと気になる作品がいくつもあって楽しめるところ。

今回初回を見て注目したいのが『競女!!!!!!!!』と言う作品。

オープニングからお尻とか胸がいっぱい揺れる(タモリ倶楽部とはまた違う揺れ方)、水上のステージの上で戦いつつ相手を水に落とすギャンブルみたいなものと言う設定らしい。

どう見ても、昔の『アイドル水泳大会 ポロリもあるよ』が頭をよぎってしまうのはオッサンの悲しい性か…。

一種のスポ根ものではあるのだろうけれど、なんかこの手のモノって下馬評では全然注目されていない選手が下剋上を決めるのではないか?という雰囲気をどことなく感じていたりするわけで…。

果たしてどんな展開になるのか…。
自分は重度の釘宮病だったはずなのに、なんかこうやって胸が揺れる作品に見入ってしまうのがまた何ともと言う感じで…。

« 2016年10月6日 | トップページ | 2016年10月8日 »