2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『魔法少女育成計画』 原作コミックを買う | トップページ | 宇都宮ライトレール ホームページ開設 »

2016年10月10日 (月)

おかげさまで100万アクセス突破

ブログのアクセスカウンターがついに7ケタ、100万アクセス突破しました。

書き始めたのが2006年の12月だったので、10年近くでようやく達成とは言いつつも、一般のブログで1日で3ケタのアクセス数があるというのは人気のあるブログの証と言う話もあるし、とある統計資料では個人ブログで1日3ケタのアクセス数があるのは生きてるブログのうちの1割にも満たないとか言うちょっと驚きの話もあるだけに。

ブログに関しては特定ジャンルに絞ればアクセス数が伸びるとは言うけれど、何でもかんでも興味を持って、色々と見ている自分にとって、特定ジャンルに絞るというのが一番難しいというのは言うまでもなくでして…。

まだまだマイペースで好きなことを書いていく、そのスタンスは多分続いていくのかなぁと。

できるだけ毎日更新と言うのも続けていきたいですし。

« 『魔法少女育成計画』 原作コミックを買う | トップページ | 宇都宮ライトレール ホームページ開設 »

コメント

100万回アクセスおめでとうございます。 これからも気になった点、気に留めておきたい点等、どんどん書いていってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/64326055

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで100万アクセス突破:

« 『魔法少女育成計画』 原作コミックを買う | トップページ | 宇都宮ライトレール ホームページ開設 »