2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年11月7日 | トップページ | 2016年11月9日 »

2016年11月 8日 (火)

森永ココアと『ご注文はうさぎですか?』のコラボ

昨日、森永製菓のtwitterアカウントがこんなツイートをしていました。

11月7日はココアの日と言うことで、コラボしたイベントが行われているようです。

東京駅一番街の中にある『おかしなおかし屋さん』に、『ご注文はうさぎですか?』のヒロイン、ココアちゃんの等身大POPが飾られるというもの。

ちょっと気になったので今日見てきました。

本当にコーナーの中にマグカップに入ったココアを持ったココアちゃんの等身大POPが置かれているだけでなく、その後ろにはアニメの名シーンのパネルがいくつも…。

twitterアカウントが投下した画像には森永ココアが横に置かれていましたが、どうやらココアが売り切れてしまったようで、その代わりに横に置かれていたのは森永ダーツの宇治抹茶味…。

うーん、なんというか明らかにどこかにアニメに理解のある人がいて、それで趣味に走っている部分があるような気がしてなりません。

こういうイベント、またなんか機会があったらやってほしいですね…。
今回の展示は13日までのようです。

« 2016年11月7日 | トップページ | 2016年11月9日 »