2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年11月9日 | トップページ | 2016年11月11日 »

2016年11月10日 (木)

中央社フォーカス台湾にエバー航空の『ぐでたま』

中央社フォーカス台湾の日本語版にもエバー航空の『ぐでたま』塗装機に着いての記事が載っていましたので紹介します。

記事へはこちらから。

日本語で読みやすい記事になっています。
やはり新しい機材はエアバスA321、就航路線は台北~東京という大雑把な書き方になっています。

ま、現行の機材繰りを考えると成田~桃園であるのかなぁと思ったりしています。

桃園を午後に出て成田に夜着いて、そして桃園に帰っていくという便に入るのかななんて思えたりしています。

これだと成田では撮りにくいかなぁと思ったりもしています。
そして来年には現行の塗装の機材のうち3機を塗り替える方向だとか…。

恐らくエアバスA330のうちどれかだとは思うけれど、ちょっと気になるところ。
エアバスA330の中でも、マジックスターは乗ったのに記念のスナップ程度にしか撮れていないので何とかして押さえておきたいと思っていたり…。

« 2016年11月9日 | トップページ | 2016年11月11日 »