2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年11月15日 | トップページ | 2016年11月17日 »

2016年11月16日 (水)

沖縄のちょっとびっくりなモーニング

沖縄の濃い情報を得るためにちょこちょこチェックしている『でぃーおきなわ』。

那覇でも千ベロ居酒屋と言うのがかなり流行っているようで、そういうお店が集まってるところではトイレの問題なんてのまで起きているらしい…。

そんなお店に関しての記事が出ていました。
記事はこちらから。

なんでもそういう千ベロ居酒屋の中で、モーニングを始めた店があるそうです。
居酒屋のモーニングってことは、つまみをおかずにご飯を食べられるのかなぁと思いきや、めざし3本にお酒2杯という朝から飲めるというもの…。

朝6時から10時までモーニングなのだとか…。

確かに当直とかあって、朝に仕事が終わる人だっているわけだし、需要があるとはいえ飲み屋でお酒が飲めるモーニングと言うのが驚きでしかなくて。

レポートの中には、道端で寝てるおじさんなんてのも写っていたりするし。

果たしてこれに追随する店なんて出てくるのかどうかちょっと気になるところ。

« 2016年11月15日 | トップページ | 2016年11月17日 »