2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年12月16日 | トップページ | 2016年12月21日 »

2016年12月20日 (火)

一泊で入院してきました

土日とちょっと体調が思わしくなく、書くネタもちょっとなかったのでお休みとさせていただきました。

あと、昨日もお休みとさせていただきます。

というのも、月曜・火曜と入院してきました。

今まで親が丈夫に産んでくれたおかげで、健康診断の結果では『痩せろ』以外は健康そのものだったのですが、今年の健康診断で潜血検査に引っかかってしまい…。

大腸の内視鏡検査を受けたあと、大きなポリープが一つあるということで一泊手術が必要と言うことで、検査を受けたクリニックから紹介状をもらって大きな病院に行き入院してきました。

入院なんて全く縁もなくここまで来ただけにいろいろと戸惑うこともいくつもあったりするわけで…。
手術自体は内視鏡での手術だったので、麻酔を打つこともなく、事前準備は大変だったけれど取るべきものを取って何とか安心と言ったところ。

今後はいろいろと気を付けつつ、またお世話にならないようにしないと…。

« 2016年12月16日 | トップページ | 2016年12月21日 »