2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年12月22日 | トップページ | 2016年12月24日 »

2016年12月23日 (金)

『魔法少女 まどか☆マギカ』 TOKYO MXで年末一挙放送

テレビのEPG情報を見ていたら、どうやら来週、TOKYO MXで、魔法少女アニメの傑作ともいえる『魔法少女 まどか☆マギカ』の年末一挙放送があるようだ。

放送は12月26日~30日のようで、放送時間は21:00~21:55のようで、2話ごとの放送になるようです。30日だけは4話一挙放送のようです。

この作品自体、再放送されるのは2回目か3回目だとは記憶しているけれど、21時台というそんなに深くない時間に放送されるというのがなんか珍しいかも。

ということは2日目の21:20頃にマミさんが魔女に食われてしまうあの衝撃シーンが流れてしまうのかと思うとなんか微妙な気分に。

さらにこれをえぐいものにしたのが『魔法少女育成計画』ではあるんだろうけれど…。

何度も見ている作品ではあるけれど、見るタイミング合えば見るんだろうなぁ。たぶん。

« 2016年12月22日 | トップページ | 2016年12月24日 »