2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JR西日本 新たな長距離列車を開発へ | トップページ | 文化放送 吉田照美の後釜に斉藤一美アナ »

2016年12月 1日 (木)

『鉄道「大百科」の時代』という本が出るようです

hontoという本のネット通販(というか書店でも受け取りができる)のサイトに、『鉄道「大百科」の時代』という本に着いての情報が載っていました。

詳しくはこちらから。

知り合いから情報を教えてもらって、実際に見てちょっと驚いたというか…。
著者は鉄道写真家としても知られる南正時さん。

その昔は大百科シリーズのカメラマンとして出たりとか、実際に取材の様子なんかも本に出ていたと思います。

恐らくは、コロタン文庫とか、ケイブンシャの大百科とかそのあたりの特集になるのかなぁと推測はしていますが、どんな内容の本が出てくるのかちょっと楽しみなところ。

« JR西日本 新たな長距離列車を開発へ | トップページ | 文化放送 吉田照美の後釜に斉藤一美アナ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/64569997

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉄道「大百科」の時代』という本が出るようです:

« JR西日本 新たな長距離列車を開発へ | トップページ | 文化放送 吉田照美の後釜に斉藤一美アナ »