2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バスラマインターナショナル 159号 | トップページ | 『編集長敬白』最終更新… »

2016年12月27日 (火)

確かにこれはアウトかも…

最近、あちこちで見かける名古屋風の喫茶店で有名なコメダ珈琲店。

今日、コメダ珈琲店と似た店に対する仮処分が出ました。

情報源として、共同通信社へリンク

名前こそ違えど外観を見ると仮処分の申し立てがなされるのは仕方がないかなぁと思える部分もあり、今回の結果は妥当なところなんだろうなぁと。

お店のサイトを調べてみると(あえてリンクはしないので元ネタの記事から探してほしい)、メニューとかもいろいろと似すぎてて訴えられるのは仕方がないところかなぁと感じてしまうのは私だけか。

果たしてこの後どうなるのやら…。
そういえば、千葉県内でも似たような案件があったような…。

« バスラマインターナショナル 159号 | トップページ | 『編集長敬白』最終更新… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/64684063

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにこれはアウトかも…:

« バスラマインターナショナル 159号 | トップページ | 『編集長敬白』最終更新… »